ワシの「強姦不可能説」の浅はかさ


2つ論点があるのですが、とりあえず1つづつ。
「法務部・憲兵部の情報源は?」という論点は12/3にします。
コメント欄は、以下の論点に関するもののみ許可します。それ以外のものは削除しますのでご了承ください。

ワシの意見はこう↓
12月下旬まで、掃討戦が行われていた。
その時に、強姦などは起こり得ない。「仇(敵)」を探している最中に、女の事などは考える訳無いのだ。

そんな気が起きるのは、占領も上手く行き、平穏になった頃の事。つまり慰安所を開設出来る様になった時だ。

武器を隠し持っている殺人集団が潜伏しているのに、そんな処でズボンを脱いで、無防備になんかなれるかよ!?

前提が不適切ですね。
日本兵はその場でズボンを脱がなくても、女性を拉致し、安全なところで強姦を行うことが可能です。
ですから、「掃討戦の最中に強姦などは起こりえない」というワシ氏の断定は、前提がまず間違っています。