コメント削除などしていませんが

ワシ氏ブログで、眞鍋さんが何か言っているが、

十条くんところに書いた眞鍋の2コメントの件
今日の20時頃には見られたんだけど、23時現在消えてますな・・・ウチのPCだけの不具合?

単に十条くんブログの「またしても不具合」かもしれない、と淡い期待を抱いてみたりする。
まあ十条くんはワシさんとも話したくない!ってコメ禁にしたし、眞鍋も嫌われてコメ禁になったのかもしれませんが(笑)

とか

いやいや、潜水艦さん、削除など十条くんが奇妙なことをする御仁と考えるのはよしましょう。
また「何らかの不具合」に違いありません!


コメントは2つとも掲載し、削除していませんし、削除の後に再掲載したわけでもありません。
はてな」では削除したコメントを再掲載できるシステムではないので。

テキストをコピペして再掲載したら、再掲載の時のタイムスタンプが「はてな」によって押されるわけですが、
コメント欄をご覧の通り、眞鍋さんが投稿した時点のタイムスタンプが押されてますね。

眞鍋さんの側の不具合なのか、「はてな」のトラブルなのかはわかりません。
前の「コメントできない」問題も、同じような問題だったのかも。