ますますレイシズムだだ漏れしているよ

潜水艦氏のコメント、続き。

なんか続いてるらしいね(´ー`)y─┛~~ (潜水艦)
2010-01-25 02:48:06
http://d.hatena.ne.jp/jujo/20100121/1264071778

>潜水艦氏、底なしの「レイシスト根性」
>人間はどこまで愚かになれるか。
>潜水艦さんの場合は、未だ底を見せない。
>そう、「批判」と「差別」は別物でしょう。
>ただ、「アホなことばっかしている人」を「プルコギ臭い」「キムチ臭い」と言った場合、それは「批判」なのか「差別」なのか。
>子供でも分かりそうな理屈ですけど

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
文脈とか経緯を無視して「単語狩り」しても意味ないじゃないかねw そのへんは全てこっちでアンタの「代理人」みたいな御仁に向けて回答済みだよ。
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/df2dce46945e7c31ed032d4de2599b10

ちゃんとしない子が「それ相応」の対応を受けるのは「子供でもわかる理屈」だよね。


「ちゃんとしない子」に、「お前、プルコギ臭い」「キムチ臭い」「キムチ野郎」という言葉を発することが「そう相応の対応」の範疇に入る、という考え方が、まさにレイシズムだだ漏れなんですけど