潜水艦氏と野良猫氏、「パッチギ!」をめぐるミステリー

今回、潜水艦氏の言動で不自然だったのは、「在日」の問題とは全く関係ない南京事件の議論をしているところに、映画「パッチギ!」の話題を繰り返したこと。


http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/5a379102ef5ff9884b0dc9f8597d2127
より。

9/15、「パッチギ!」への唐突な言及その1。

十条氏、相変わらずだねぇ (潜水艦)
2007-09-15 10:34:41

とりあえず、「パッチギ!」でも観て気分を安らげるといいと思うがね。なんとなくお好きかと思ったんでね。
そちらさんのブログも「恨」に満ちているしねぇ。波長があうんだろうね。

9/16、「パッチギ!」への言及その2。
unknown名義になっているが潜水艦氏の投稿(本人が表明)

Unknown (Unknown)
2007-09-16 21:36:21

よくもまあ、ここまで「恨」を発する気力があるものだと尊敬したくなるね。サヨク思想の布教に失敗したりとか、いろいろ世間様への逆恨みがたまってるのかもしれんね。本音のところどうかね(o^-')b グッ!
とりあえず、「パッチギ!」でも観て気分を安らげるといいと思うね。好きでしょw

ご自分が「恨」を前面に出して発言しているのに気がつかないのでしょうか(笑)。
そして9/23、ついに3回目の「パッチギ!」への言及。

(潜水艦)
2007-09-24 23:48:27

他人様に質問はしたがるけど、こっちの問いかけにはダンマリ決め込む感じが辻本清美さんとかと似てて面白いねぇw 「恨」の人だけのことはあるよね。とりあえず、「パッチギ!」は観たかね?

3回も繰り返すのは尋常じゃない。
なんだ、この「パッチギ!」への固執は…

ところで、「パッチギ!」にこだわりを見せている人物がもう一人いる。
あの野良猫さんである.ブログでエントリーを設けている。
http://ch06508.kitaguni.tv/e384559.htmlを参照。

(十条)

今回も長文ですね。野良猫さんを彷彿とさせます。
そういえば映画「パッチギ!」に繰り返しこだわっているようですが、いま「在日」とは関係ない議論なのに、なぜ唐突に「パッチギ!」を繰り返し持ち出すのか、違和感は大きくなるばかりですね。

そういえば野良猫さんもご自分のブログで「パッチギ!」に関して長文を書かれていますね。偶然の一致でしょうか。興味深いですね。
http://ch06508.kitaguni.tv/e384559.html