潜水艦氏、繰り返される虚言癖

http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/70f3d922834a618e5139f05b2e037f72#comment

apeman先生キター!! (潜水艦)
2007-03-22 02:23:40
せっかくだから先生に聞いちゃおう。
やっぱしチャンネル桜の番組には出ないんですかね? 孤高の人も言ってたけど日本製南京映画に反対する団体の長として、テレビにでるだけの肩書きはあると思うんだがね。

そんな「団体」存在するのですか? (十条)
2007-03-22 03:29:18
>日本製南京映画に反対する団体の長

潜水艦さん、いつApemanさんが「日本製南京映画に反対する団体の長」に就任したのですか?
それ以前に、「日本製南京映画に反対する団体」が存在するのですか?

その団体名の名称と、その団体の存在を示すwebを提示してください。
提示できないのなら、潜水艦さんがまたしても「虚言癖」の発作を起こしたと解釈します。

ちなみに「孤高の人」は「日本製南京映画に反対する団体」などと言っていない。