潜水艦氏、今度は「内ゲバ」というデマを飛ばす

apeman先生も大変だねぇ (潜水艦)
2007-03-25 02:32:10
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070316/p2
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070321/p1

apeman先生も大変だねぇ。いや、輝いているというべきだろうね。もめ事起こしているときの先生の生き生きとした様子ときたら驚かされるねぇw

例の署名集めで、「南京大虐殺の定義」をきちんとやらなかった理由もこれでよくわかったね。それぞれが信じる説がバラバラなもんだから、宗教サヨクが文字通り宗派内の抗争みたくなっちまうわけだな。

古い言葉では「内ゲバ」とも言うそうだがねぇw
サヨクサヨクを叩かないと思ってたが、宗教的タブーに触れた時点で「裏切り者」と認識されるようだな。そんな時は、抜け忍に死を!!といわんばかりのこの光景ですな。

俺も似たような立場だから、数学屋の人にちょっと同情するよw

「数学屋」氏への批判が「内ゲバ」だと言いたいようだが…

潜水艦さん、これもいつもの「デマ」ですか? (十条)
2007-03-25 02:56:39
>古い言葉では「内ゲバ」とも言うそうだがねぇw
>サヨクサヨクを叩かないと思ってたが、宗教的タブー
>に触れた時点で「裏切り者」と認識されるようだな。そ
>んな時は、抜け忍に死を!!といわんばかりのこの光景で
>すな。

この発言は「数学屋」さんが「サヨク」である場合にのみ成立する話ですね。
では、「数学屋」さんは「サヨク」なのですか? そう判断した根拠を提示できないのなら、この「内ゲバ」説も潜水艦さんの常習癖である「デマ」と判断するしかないでしょうね。

では、根拠をご提示下さい。