限りなくウソに聞こえる発言

http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/
ここの「ワシ」氏、昨年12月の時点では

http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/6ed0f17fa28c1404b72dd3ab99ca6ebb

P.S. :
あれから、色々買って30冊を軽く超えてしまったよ〜

本(南京事件に関する本だろう)を30冊買ったと表明していたが、3月19日にはこんなことを言っている。


http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/d56b85af86e731d3091dbbd728d58d14

お? (ワシ。は〜いアンジェラ!)
2007-03-19 21:35:38

(略)
あの〜
南京の場合は、殆んどのシナ兵が安全区に逃げ込んだんじゃぁ無かったっけ〜?・・・・
掃討戦で引っ張り出されたシナ兵は、「捕虜」の権利は無いと思ってたんだが・・・。

第十六師団、第六師団、山田支隊、みな「安全区」の外(しかも城外)で捕虜を拘束した後に殺しているのに、「殆どのシナ兵が安全区に逃げ込んだ」と認識している? 
30冊買い込んでこれか?