ワシ氏、レイシズム露わにヘイトスピーチ


http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/05a5890a3788b200fc28028d09e39263
記事本文。

2008年01月02日 00時33分20秒

右中野よ!お正月の
キムチの味はどうだった?(笑)

コメント欄。

底なしの・・・ (ワシ。哀れなり・・右中野)
2008-01-03 22:16:11
右中野よ、お前、プルコギ臭いよ。
お前の故郷では、餅はキムチと一緒に食らうのかい?(笑)
(略)
お前は日本社会には向かんな(笑)
住む場所を間違えたみたいだね?
可哀想に・・・。

自らの運命を恨むじゃないよ。

同じくコメント欄。

マンセー (ワシ。哀れな右中野ちゃん。)
2008-01-05 01:25:44
右中野よ、
お前にゃ日本のお正月は意味ねぇ〜な!?
お前の生い立ちを哀れんでやるよ。
同情する。

郷に入っては郷に従え・・だ。

悪あがきはするもんじゃ無い。
何世代か日本に住めば、完全に同化するさ

お前が素直に心を開けば
日本人はお前を受け入れるさ・・・。
強がりもほどほどにするんだな。

soran00よ。

同じくコメント欄。

臭い。 (ワシ。 右はキムチの臭いがする)
2008-01-06 19:32:51
さ、差別主義者???

誰が誰を差別してるんだよ??

何だか一人、エライ僻みっぽい人間がいるみたいだねぇ?(笑)

差別も何も、そのまんまじゃねぇか?

マンセー右中野にはキムチがお似合い!
兎に角、キムチ臭い!
それだけだ。

お前にゃお寿司は似合わねぇ〜♪

soran00ほど、日本が似合わない奴は居ない。

誰からも愛されぬ右中野。

恨みを食って生きて行く。

嗚呼、哀れなり、右中野。

さらに。

まったくもって (ワシ。哀れな右君へ)
2008-01-07 23:36:35
解るなぁ〜^^
右中野のその、持って行き場の無い鬱憤・恨(ハン)。

浮き草人生ってのは辛いよなぁ・・。
可哀想に。同情するよ。

生れた場所、日本の伝統を感じようにも感じられない。
日本の美徳を継承しようにも出来ない・・。

もう、不良になるしかないよなぁ・・。
可哀想に。同情するよ。

でも、人間は皆平等だ。
そして日本は良い国だ。
言論の自由がある。

シナや北朝鮮で、イヤ、韓国に於いても
その国の政府を批判する事は許されないんだからなぁ。国家反逆罪だ。

お前、
・・可哀想だとは思うが、日本という国に生れて良かったじゃないか〜?(笑)
日々、感謝の心で生きていくんだよ!

異邦人、右SORANーー哀れだが憎めない奴・・。

同情するよ・・・心から。
上を向いて歩くんだよ!?

頑張れ、右SORAN−−

さらに執拗に。

おいおい昼休みか? (ワシ。・右は学校が始まったみたいだな!?^^)
2008-01-09 12:02:03
右SORANよ!

他所でゴチャゴチャ言わないでさ〜(笑)
お前は此処でクダ巻いてるのがお似合いだぜ!

こっちにいらっしゃい!

日本人でもない、外国人でもない、中途半端な国際人。

早くお前の「存在理由」を見出すんだな!
頑張れ!キムチ小僧!

ワシさんの本性が露わになってきたようですね。
ついでに「孤高」の人に対して「ウスラサヨク」のレッテルを。
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/cc509ae01d766c4decaa071fcf4cd659

「孤高」?・・・あいつは「小物」だ。
もうあんな奴は放っておいて宜しい。
正(まさ)しくアイツこそ、
ウスノロな「ウスラサヨク」だ。
自分では何も出来ないが、“高みの見物”は大好きなんだ。糞以下だ。

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20080105/p3で言及されたせいか。