2010-01-26から1日間の記事一覧

コメント承認制にします

コメント禁止にしたはずのワシ氏がどんどん投稿してくるので、本日よりコメント承認制にします。 あと、ワシ氏へのコメント禁止設定を強化しました。

自爆乙

サヨクを理解するには、理屈ではなく感情ベースで動いてる法則を知るべきなんでしょうな。わかってもカネにならんのが残念ですがね。 (´ー`)y─┛~~ 一晩で原稿用紙48枚分のコメントを他人のブログに投稿した潜水艦氏自身こそ、「理屈ではなく感情ベースで動…

ますますレイシズムだだ漏れしているよ

潜水艦氏のコメント、続き。 なんか続いてるらしいね(´ー`)y─┛~~ (潜水艦) 2010-01-25 02:48:06 http://d.hatena.ne.jp/jujo/20100121/1264071778 >潜水艦氏、底なしの「レイシスト根性」 >人間はどこまで愚かになれるか。 >潜水艦さんの場合は、未だ底を見…

自分自身にも適用してね

潜水艦氏のコメント、続き。 こんな考え方がネット限定のもので、実生活ではとても快活が和気あいあいとしてるとは思えんのだが大丈夫なのかね? (´ー`)y─┛~~ うんうん、そういう考え方を潜水艦さんご自身に適用したらどうなるだろうね。 実生活でも長話・ウ…

じゃあ潜水艦氏こそ「自己中心的世界観」の典型だね

潜水艦氏のコメント、続き。 (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... なんでそーゆー話の流れになるのかサッパリわからんよw つーか、他人様を「自己中心的」とか言う前になんでもかんでも「敵と味方」という二種類に閉じ込める考え方のほうが「自己中心的世界観」なんでな…

じゃあ潜水艦氏も女性なのかな?

潜水艦氏のコメント、突っ込みどころが多すぎ。 しかし、やっぱ思考が男のソレじゃないんだよなぁ。理屈の積み上げ方が感情的すぎて、まるで青狐お嬢と瓜二つといった感じなんだよね。 まず、「男の思考」「女の思考」という区分が思い切り安易ですね。それ…