潜水艦氏、根拠を問われて遁走し続ける

こういうログを見つけた。4ヶ月前くらいの議論だけど。
私のことがネタになっているので、必要箇所をコピペしておく。

潜水艦氏に、海上保安艇さんが突っ込むところから始まる。

はじめまして失礼します。論争を興味深く読ませていただいておりますが、潜水艦さんの「哀れなりサヨク」という執拗な書き込みに、少し違和感を感じまして。

ある意味、Apemanさん以上の危なさを、潜水艦さんに感じます。

少し具体的に聞きたいのですが、例えばご自身の「十条は『パッチギ!』を好き」という発言には確実な根拠があるのですか?
そもそも十条さんが映画「パッチギ!」を観たという根拠があるのですか?
http://d.hatena.ne.jp/jujo/20090130
を見ると、十条さんは「パッチギ!」を観てすらいないようですね。

これに対し、十条さんが「パッチギ!」を観たという根拠、及び、十条さんが「パッチギ!」が好き
という根拠は示せるのですか?
示せないようでは、潜水艦さんも
「哀れなり、ウソつき潜水艦」
という嘲笑の対象になるのは避けられないと思うのですが…
2009/05/20(水) 04:19:52 | URL | 海上保安艇 #mQop/nM. [編集]

潜水艦氏のレス1。

「パッチギ!!」うんぬんってのも、他力本願で朝鮮がチベット侵略受けたみたいなこと言ってるから出た話でね。なんでも他人のせいにしてばっかいるから、「この映画観た? お好きでしょw」みたいな話だったかね。そのへんこだわってんのも、やっぱあっちにルーツある人間だからなのかもしれんねぇ。一応日本人です!! みたいなことも言ってたみたいだが反応がどうもね。

タイプとしてはバムさんと同じで言う事に中身なし。特殊スキル「誤読」持ち。apeman先生の盟友でブログ荒らしの時はいつもいっしょ♪ 「ウヨクにくい〜。」って恨エネルギーだけでブログ書いてるひとw やっぱ日本人離れしてるねとw

海上保安艇氏

潜水艦さんは酷いね。左右以前の問題。
●前回の質問●
「十条は『パッチギ!』大好き」と断定した(潜水艦発言)
→そう断定する根拠は?
→そもそも彼が『パッチギ!』という映画を観たという根拠は?

●潜水艦さんの返答●
>「パッチギ!!」うんぬんってのも、他力本願で朝鮮がチベット侵略受けたみたいなこと言ってるから出た話でね。



「他力本願で朝鮮がチベット侵略受けたみたいなこと」という部分が、日本語として無茶苦茶ですね。理解不能です。
他人には

>自分の思い込みを読者が共有してる前提で書いてる、典型的な悪文というのはわかるがね。(http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/blog-entry-184.html#comment

と偉そうな事を仰る潜水艦さんですが、ご自分には甘いんですね。
ご自身の日本語力も相当恥ずかしいですよ。


それから、こちらは「十条さんは『パッチギ!大好き』と断定するに足るような、確実な根拠を求めたのですが、

>なんでも他人のせいにしてばっかいるから、「この映画観た? お好きでしょw」みたいな話だったかね。

全く、断定するに足る根拠ではないですね(苦笑)。
要するに、十条さんが『パッチギ!』を好きかどうか確認できていないし、それ以前に『パッチギ!』を観たのかどうかも確認できていない。そういうことですね。
事実関係も確認できていない時点で

>カッツンとかガダル十条氏みたいに、「パッチギ!!」大好きなのも居るしさ。(http://srsa.jugem.jp/?eid=584

などと発言したわけですか。
想像と事実の区別が付けられないトンデモさん、ということですね。


「哀れなりサヨク」と繰り返すキモイ態度(左翼・リベラルだけでなく、多くの保守的な人間もドン引きでしょう)と、想像と事実の区別がつかないトンデモぶり、この二つがあまりに痛々しいです。
※ちなみにmugiさんによると「同じ表現を繰り返し使うのは精神疾患認知症の疑いが強い」そうですよ。

「哀れ」すぎます、潜水艦さん
これ以上惨めな姿を晒すかどうかは、潜水艦さんの自由ですけど……
2009/05/26(火) 00:23:24 | 海上保安艇

潜水艦氏のレスなし。
海上保安艇氏に嘲笑される。

潜水艦さんはヌルリと逃げるつもりだね。
Apemanさんに長々からむのはいいけど、ご自分の問題からはヌルリと逃亡のようで。

「十条は『パッチギ!』大好き」発言→断定した根拠を問われる→断定に足る根拠を示せず→想像と事実の区別が付けられないトンデモ人間と判明

あ〜あ哀れなり潜水艦。

潜水艦氏、今度はレスする。

>潜水艦さんはヌルリと逃げるつもりだね。

海上保安艇さんも先生を守ろうと必死だね(´ー`)y-~~ ガダル十条やバムさんの「apeman親衛隊」な手口とまったく同じだからね。納得する気もない子に親切丁寧に教えてあげるのは親御さんぐらいのものだよ。あとはカネもらって仕事でやってる先生ぐらいかね。

海上氏にさらに嘲笑される。

潜水艦さんはゴマカシしかできないのかね。
またまた潜水艦さんはヌルリと逃亡かねw 「自分に楯突く奴はApemanの味方だぁぁ」とラベリングしても空しいのよw あんたのトンデモぶりは左翼どころか右翼・リベラルの人にも露呈しているはずだよ。


★十条さんが映画「パッチギ!」を好きなのか(観たのかも)確認していない→「十条はパッチギ!」大好きと断言→根拠を問われるとモニョる→「お前はApemanの味方だろ」と言って逃げる★


俺は別にApemanさんの味方をする気なんかないのよ。潜水艦さんが

>他人様にアレコレと文句つける人間は自分にもいっそう厳しくするものじゃないかね?

と高説垂れているから、「自分にも厳しくする」のかどうか確認したかったのさ。
もはや右翼も保守もドン引きだろうねw まともな右系の人からは「平気で嘘をつく宗教ウヨク」扱いされていそうだねw 時々日本語が変だから、日本人なのかどうかも疑わしいね。

哀れなり潜水艦。
2009/05/30(土) 03:55:49 | 海上保安艇