潜水艦氏、2008年もデマ発言やまず


潜水艦氏、またもやデマ。痛い、痛すぎるぞ。たまにはデマを使わずに持論を主張してみたら?

http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/ffcbba57771cf5d27dd85968f0990596
http://s04.megalodon.jp/2008-0111-0235-34/blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/ffcbba57771cf5d

宗教サヨクってそんなもんでしょ (潜水艦)

2008-01-09 03:00:41

そういや、田中正明氏ってひとを中島岳志が「ねつ造」、と叩いてたって話だね。小林の漫画で読んだよ。この手口、丸っきり宗教サヨクの手口と同じで噴いたねww

田中正明氏は松井大将って旧日本軍の偉いさんの秘書だったらしい。そのひとが南京虐殺を否定する本を書いて、それをサヨクが「ねつ造!!」と騒いで潰したらしいんだな。
逆に見ていくと、田中正明氏の本ってサヨクは強烈な脅威だったのかもしれん。

これから勉強したいひとなら、彼の本を読むのが一番の近道蜜かもしれんね。amazonに売ってたみたいだから読んでみるといいかもよ、NEETのおひと


田中正明の「ねつ造」問題については、ホドルフスキさんが丁寧に記事にされています。
http://d.hatena.ne.jp/Jodorowsky/20070415


またもや潜水艦さんがデマを! (十条)

2008-01-11 02:35:26

潜水艦さん、またもやデマですか。痛々しいですね。
田中正明の「ねつ造」と騒がれたのは「南京虐殺を否定する本」ではなくて松井大将の日記ですし、「ねつ造」を指摘したのはサヨクではなくて南京事件研究者の板倉氏です。

こういうデマを吐いてまで田中正明氏を擁護、ですか。田中氏の「日記ねつ造」の話題は、潜水艦さんにとっては強烈な脅威かもしれません

あと、田中氏は「エスピー報告書」の内容もねつ造していたのですね。
http://d.hatena.ne.jp/Jodorowsky/20070525
これはいま知りました。