>見解を保留したまんまなら他人様に何か言う資格なんてないのよ。

見解を保留している人間が、断定している人に論拠を問う資格はありますよ。
常識で考えればわかるはず。
潜水艦さんは「デマ常習癖」に加えて非常識であることがわかりました。




潜水艦さん、長文の投稿を3つも書かれたようですが、以下の質問への返答がまだですよ。

>>>幕府山の件は偶発的な事故だったわけ。
>>>で、補給が足りなかったのはもともと軍事作戦の予定がなくて、あわてて居留民保護のために出動したからだよ。
>>潜水艦さん、「1937年12月の南京に日本人が居留していた」ことを示す史料をご呈示ください。いつもの「デマを飛ばす性癖」の発作でなければ。