潜水艦氏、「感情を考慮しない」を「傷つける」にすり替える

>「宗教サヨクという同じ言葉を繰り返していない」、「十条はパッチギ!好き」発言も「他人の感情を考慮していないとはいえない」と反論する必要がありますね。

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・?・)ノ
なんで「パッチギ!!が好き。」と言われて傷つくんだよw ふつーの日本人だったらば「あんなの見ねぇよw」とか「あんなのと一緒にすんなw」とか流して終わりさね。


またもや潜水艦氏お得意のチープ・トリック。
「感情を考慮しない発言」を「傷つける発言」にすり替えていますね。

そして、「あんなの見ねぇよw」や「あんなのと一緒にすんなw」という反応、それも「感情を考慮しない潜水艦氏発言」へのリアクションですよね、明らかに(笑)