「十条は『パッチギ!』を好き」というデマを言いまくる潜水艦氏


私こと十条は「パッチギ!」を観ていませんし、観たと言明したこともありません。
しかし、潜水艦氏は根拠もなしに以下のようにいいふらしています。

http://srsa.jugem.jp/?eid=584

カッツンとかガダル十条氏みたいに、「パッチギ!!」大好きなのも居るしさ。

Posted by: 潜水艦 |at: 2008/12/04 11:45 PM


完全に潜水艦氏の脳内妄想です。
病的です。


http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/cc86b41169f3d5a501a95fcc77b163ef

本人が楽しいならいいんでは?(´ー`)y-~ (潜水艦)

2009-01-29 20:23:30

ガダルカナル十条のひとも、apeman城の防戦にかってでたけど撃墜されとったようだからね。誰かに八つ当たりしたくてたまらんかったのでしょうな。
たぶん、「パッチギ!」も見飽きて心を癒すものに飢えてるんだろうね。

見飽きるどころか、一度も観ていません。妄想の垂れ流しありがとうございます

ちなみに「撃墜された」というのも潜水艦の妄想。http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20090116/p1参照

参考
07年ごろ、潜水艦氏が「パッチギ!」を観ろとしつこくけしかけたときの記録
http://d.hatena.ne.jp/jujo/20070925