潜水艦氏、「潜水艦=野良猫」に事実上同意する

昨日の記事の続き。

http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/d05b80d6cf1dfe945f7cfea2ccc14d28

カッツン氏の指摘。

潜水艦氏よ、俺は「パッチギ」について言及したことがないけど。なのに「「パッチギ」見ながら酔うのが最高に好きなひとなんでね」などと断定するんだ。へぇ。

これに対する潜水艦氏の返答がこれ。

あんた、朝鮮の話になるといつも乱入してきてこっちが応対してあげたあと問い返すとすぐ遁走してたじゃないのw 朝鮮ゆかりの人なの? って聞いたらやっぱり無言だったしさ。だったら、無言の同意なのかな〜ってとるしかないじゃんかw


なるほど、この論理だと、「潜水艦=野良猫なの」って聞かれても無言だったことは「無言の同意」と受け取るしかない、ということですね。
潜水監さんが自ら言い出した論理ですからね。
では、以後「潜水艦(=野良猫)さん」と呼ばせていただきます。

ちなみにカッツン氏が「朝鮮ゆかりの人」であることに無言の同意を示したとして、「パッチギ!見ながら酔うのが最高に好きなひと」と断定するのは、相当な無理がありますね。
なぜなら、「朝鮮ゆかりのひと」の全てが「パッチギ!見ながら酔うのが最高に好きなひと」であるなどと根拠もなく決めつけることはできないからです。

つまり、潜水艦(=野良猫)さんがカッツン氏について「「パッチギ」見ながら酔うのが最高に好きなひとなんでね」というデマを飛ばした、という事実は変わりません。

哀れなり、デマ野良猫(別名・潜水艦)さん。