潜水艦氏、今度はカッツン氏に関するデマ発言

あっちで非常識、こっちでデマ。壊れまくっている。

http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/09fb1109916d9c095e55650265eeba18

ま、大変だよねぇ (潜水艦)
2008-04-10 01:43:47

しんさん、カッツンのひとは酔っぱらいだからちゃんとした話ができんひとだから、問いかけても意味ないと思うよ。「パッチギ」見ながら酔うのが最高に好きなひとなんでね、酔っぱらいにはそれ相応の対応でいいと思うね。よい朝鮮の夢を〜♪
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

カッツン氏から突きつけられる。

また潜水艦のデマかよ (カッツン)
2008-04-10 04:01:07

おいおい潜水艦氏よ、俺は「パッチギ」について言及したことがないけど。なのに「「パッチギ」見ながら酔うのが最高に好きなひとなんでね」などと断定するんだ。へぇ。

★実は潜水艦自身が酔っぱらいでちゃんと話ができない
★潜水艦の「デマを吐く」発作が出た

どっちなのかな?