ワシ氏の記念碑的迷言「論拠はあるが、保留する」???


4月7日記事の続きです。
7日記事にて、ワシ氏に質問を述べました(質問1回目)

以上(1)(2)(3)が指摘できるにもかかわらず、ワシ氏は、「幕府山の捕虜銃殺事件は、真夜中に揚子江岸で捕虜を釈放しようとしたが、向こう岸からの銃声に驚いた捕虜達が暴れだし、仕方なく撃った」と断定されています。

何を論拠に、ワシ氏はそのように断定されるのか、論拠の提示を求めます。
ひょっとして、論拠なしの信仰告白かな?

結局4回質問をしたにもかかわらず論拠の提示はなく、

2008/04/09 00:43

なんでお前の一方的な提示要求に、ワシだけが答えなきゃならん??

と逆切れしました。簡単な話です。幕府山事件について、私は判断を保留しているけど、ワシさんが断定的に述べているからですよ。
判断保留の人間に論拠提示の責務はない、これは常識でわかることです。しかし断定した人間には論拠があるはずだし提示できるはず。これも常識。
だからワシさんの側だけに、論拠の提示が求められます。これも常識で考えれば判ることですね。

それでは、お前と同じ程度の答えをしてやろう。
「論拠はあるが、今のところ保留する。」

ついに、意味不明の日本語を述べ始めました。ひょっとすると「保留」という日本語の意味が判っていないのかもしれません。

さらに、ご自身のブログで爆発気味。
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/09fb1109916d9c095e55650265eeba18

十条よ、ワシの書いた文章に何か文句があるのかね?
あるんだったら、勿体つけずに指摘しなさい!

何が気に入らないんだね??
ハッキリと言え!ハッキリと!!
男らしくないぞ!卑怯者!

お前はクズだ!弱虫のくせに偉そうにするな!
幕府山の事件は虐殺では無い!・・・それがワシの意見だ。反論は無いんだな???

論拠もなく「幕府山の事件は虐殺では無い!」と述べ、「反論は無いんだな」と迫ってきました。
精神的に追い詰められているのでしょうか。
言葉では強がっていますが、けっこう小心者のようですね。

>幕府山の事件は虐殺では無い!・・・それがワシの意見だ。反論は無いんだな???

だから論拠を提示しなさいって。
論拠もなしに「虐殺はない」とか「釈放目的だった」とか「仕方がなく殺害」とか述べたって、判断しようがないがないでしょう?

私は「ワシ教」の信者じゃないんだから、根拠もなく信じたりできないわけですよ。早く「釈放目的だった」説、「仕方がなく殺害」説の論拠を示してよ。
さあさあ早く。