「NNNドキュメント」放映前から、潜水艦氏が噴き上がっています


今晩の日本テレビ南京事件のドキュメントがあると聞きましたが
http://www.ntv.co.jp/document/

http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/0bf8fd748444bd2ffa452ef
(この記事については)ワシ氏の態度に問題は感じないが、コメント欄に潜水艦氏が…文章が長い。しかも半分以上、元記事と関係がないコメント。過剰な「噴き上がり」ぶりが素敵です。


面白そうな番組ですな (潜水艦)
2008-04-05 22:56:44
apeman先生、ひさびさに嬉しそうなコメントを連投されているようですな。その調子でyahoo掲示板に復帰し、佐藤生さんへお返事もしてくれるといいんだけどねぇ・・。

しかしさ、南京虐殺にしたっていろんな解釈や意見があるわけで上は中国政府と笠原某、下は数千人とか数百人で戦時国際法では合法だったとかいう解釈もある、微妙な説まで雑多にあるわけでしょ?
先生達はどの説を信じてるかも明らかにしてないけど、番組の主張が自分の思ってるようでない、という可能性は考えないのかね?

「とにかく日本軍や兵士の悪行と中国側の被害ぶりを報道してくれればよし!!」ぐらいしか考えてないのかね?
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

ま、チベットの件で今も昔も中国はルール破りの常習犯という話は世間様にもバレてるわけで、かの国への幻想は冷めちゃってるのよね。そのへん、極左や宗教サヨクはわからんのだろうがね・・。

そういやこんなのみつけたよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=nsz30Sz09S4&feature=related
中国兵、チベット僧侶に変装

あの国はいまでも「便衣兵」を使うのかね!!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
いまでも報道管制とかひどいけど、中国政府の恣意的なやり方はネットやチベット人たちの努力で明らかになってきてる。「南京虐殺」があったころもこんな具合だったんだろうな〜。

南京がどんな実情だったにしろ、もはや「普通のひと」が中国に幻想を抱くことはないだろうな。サヨクはそういう意見を片端から「嫌中国だ!!差別だ!!」と切り捨てるだろうが誰もついてはこんよw

哀れなりサヨク

あと、今月の「歴史群像」って雑誌に文化大革命大躍進政策の解説が載ってたよ。ソ連スターリンがやった大粛清もひどかったけど、こっちは同じ釜の飯を食って戦ってきた仲間達が権力闘争で殺しあってるだけに、やりきれんものがあるな・・。
今の中国に、農民達に自分たちの不明を詫びた劉少奇や、毛沢東に諫言したホウトクカイのような人たちが居たらと思うね。

あ、でも紅衛兵になって日本を破壊したがってる宗教サヨクは国内に居たね。中国大好きの極左、精神性も目指すところも彼らそっくり。怖いねぇw