潜水艦氏、妄想垂れ流し状態に陥る

soran00氏はワシ氏を批判していますが、中国が大好きかどうかは不明です。
にもかかわらず、下で紹介する発言において、根拠もなく「中国大好き」という決めつけたうえで、以下のような発言を行っています。

根拠のない妄想の垂れ流し状態ですね。哀れなものです。
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/021cd1670a23564cd5d75aaf598164da

おいしい中国食品 (潜水艦)
2008-02-04 20:02:44
ワシさん、そんなこと言っちゃ「ヘイトスピーチ!!!!」、って宗教サヨクのひとたちに怒られちゃいますぞw
戦前から粗悪な食品は多かったみたいだけど、ここまでニセモノ食品が産業化しちゃったのは、日本のせいなんですからねぇ。

なぜかって? そりゃ、日本が大量の資本投下をあっちでやっちゃったから経済発展したでしょ。日本が中国を拝金主義に陥らせて環境汚染やニセモノ食品を蔓延させちゃったんだよ。だから日本が悪いんだよw

そろそろ、中国政府あたりから「日本は反省して中国全土の汚染された土壌や食品事情を改善せよ!!」とか言ってくるよ、きっと。ま、その前にあっちの日本企業がひどい目に合わされそうですがな。

が、ニセモノ食品の出回る産業構造はすぐには変えられん。
そんなわけで、中国の産業転換が進むまでの間だけでも、中国食品をワンサカと輸入して消費するというのはどうかね? 
もちろん、中国大好き!!な宗教サヨクのかたがたが率先してやるんだよw 遠くから騒いでても現状は変わらんよ。ここはサヨクが一人の消費者として日中友好に貢献する時なんだよ!!

apeman先生やsoran00のひとは、個人輸入で「臭豆腐」を毎日三食のおかずにするんだよ!! 人造鶏卵とかもおやつにいいねw で、ブログに「日中友好レポート」として食べてる写真を載せるのね。よくある、グルメレポートしのようにねw
そうすると、あちらの業者さんも助かるし向こうの人民だって、「ここまで日本人が友好に頑張るとは!!」と感激してくれるかもしれん。宗教サヨクの株もあがるね!!

あ、もちろん個人輸入仕入れるんだよ。あと、高級品じゃなくて妙に安いもの「だけ」選ぶのがミソね。
がんばれ、先生ww