ワシ氏、「秦氏の意見」を捏造(続き)

ワシ氏が見苦しい言い逃れをしているのでとどめを刺します。
ワシ氏が「秦氏の意見」だとウソをついたところはここ。

ワシ。 2007/12/01 16:16

日本外務省⇒(憲兵)⇒陸軍中央部⇒現地軍・・・。
内部調査?十条が勝手に言った事はどうでも良い。要はその憲兵は誰から被害届の情報を得たか?って事だ。


ワシ氏は「日本外務省⇒(憲兵)⇒陸軍中央部⇒現地軍」が秦氏の意見であると強弁しているようですが、これにしたところで「秦氏の意見を捏造」です。
162頁をごらんください。秦氏は日本外務省の次に(憲兵)などと書いていません。

これはワシ氏が勝手に加えたものであり、秦氏の意見ではありません。
なのにワシ氏は「これは秦教授の意見」などという大ウソを付きました。


秦氏を含め、多くの者が考える情報や圧力の流れです。

国際委の被害届→日本大使館(1月以降は外国政府)→日本外務省→陸軍中央部→現地軍

ところが、ワシ氏は外務省と陸軍中央部のあいだに(憲兵)を入れてしまいました。

国際委の被害届→日本大使館(1月以降は外国政府)→日本外務省→(憲兵)→陸軍中央部→現地軍

これは「秦氏の意見」ではありません。これが「秦氏の意見」などというのは、捏造であり、虚言です。


断末魔の叫び、でしょうか。