ワシ氏、「日本軍は強姦しない」という虚言を繰り返す(続)


http://d.hatena.ne.jp/jujo/20071125/の続きです。
元の論点はこれ。

日本兵は放火もせん、強姦もせん。
陸軍中枢の阿南陸軍局長が38年1月に、「軍紀風紀の現状は皇軍の一大汚点なり強姦、掠奪たえず、現に厳重に取り締まりに努力しつつあるも部下の掌握不十分、身教育補充兵等に問題なおたえず。」と述べています。
http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20060718/p2
「強姦しない」というワシ発言が虚言であることは疑いようがないですね。

コメント欄でワシ氏の反論がありました。。
これで、ワシ氏が、秦郁彦南京事件」をろくに読んでいないことがわかりましたし、引用先であるhttp://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20060718/p2も読んでいないことも判明しました。

脳内事実?・・・・ちょっと意味が解らんが・・
何が何でも相手に「嘘つき」のレッテルを貼りたい様だね?
ま、別に構わんがね。

>1938年1月12日の陸軍省局長会議における阿南惟幾陸軍省人事局長の報告

↑:この報告の出所ってのは、欧米の宣教師が日本大使館に向けて出した、抗議文的報告書ではないのかな?だとしたら、陸軍は「デマ」を鵜呑みにしてしまった。・・という事になるな。
もっとチャンとした資料は無いのかね?
被害者・加害者の氏名・年齢等、それに対する処罰だとかさ・・・。


まったく、秦「南京事件」には、阿南自身が南京現地に内部調査に行ったことが書かれているわけで、この程度の知識すら頭に入っていない人間が

何度でも言ってやるよ。
日本兵は放火も強姦もせん!」・・・満足したか?(笑)

などと主張できるレベルにない、ということが、今回明らかになったようです。
仮に言明したところで、それは「信仰告白」以上のものではないでしょう。