ワシ氏、「日本軍は強姦しない」という虚言を繰り返す

http://d.hatena.ne.jp/jujo/20071120のコメント欄の続きです。
私が阿南陸軍人事局長の「強姦、掠奪たえず」という報告を紹介したのに、「例外中の例外」にすぎないと言い張るつもりなのでしょうか。

jujo
2007/11/23 22:46
命題5に関して補足しますね。

命題5、以下の発言はウソか?
日本兵は放火もせん、強姦もせん。
陸軍中枢の阿南陸軍局長が38年1月に、「軍紀風紀の現状は皇軍の一大汚点なり強姦、掠奪たえず、現に厳重に取り締まりに努力しつつあるも部下の掌握不十分、身教育補充兵等に問題なおたえず。」と述べています。
http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20060718/p2
「強姦しない」というワシ発言が虚言であることは疑いようがないですね。

これに対するワシ氏のコメントです。

ワシ。
2007/11/25 15:36
笑わせるね〜。“例外中の例外”って言葉の意味が解らんらしい・・。やれやれ。

jujoは、
ワシが『日本人は心優しい民族で、道徳心も高いので悪い事はせんよ。』
・・・って言ったら
それは「嘘」になるって事を言いたい訳なんだな?(笑)
だって日本人でも犯罪は犯すからなぁ・・・。

そんな事を捕まえて「虚言だ」と言う方がどうかしてるぜ。


それとも、脳内事実を述べているだけなのでしょうか?