人間性を疑わざるをえない、潜水艦氏発言(070921)

以下の潜水艦氏の発言は、いったい何なのだろう。
相手のプライベートな領域、しかも夫婦関係や親子関係について、全くの憶測のみで、ここまで書くか普通?
語尾に「w」と書いているところを見ると、嬉々として書いたのだろうが…

読んでて薄気味悪くなる。

どう見ても書いた潜水艦氏の人間性のほうが疑われる、と思うのだが。
なお、HN名は伏せ字(××××)にした。

議論というか (潜水艦)

2007-09-21 00:19:30

(略)

自分に不利でも約束を守るとか、友達や仲間を裏切らず信念にもとづいて行動する・・といった感じはしないね。
有利そうな時は大はしゃぎ、不利になるとふんどし一丁で遁走、ってのを見たばっかりなんだけど、逆境にはやたら脆そうだよねw 

こういう人の面白いところは、自分の特性を心得ているのか、胆力のあるタフな奥さん居ることが多いんだよねぇ。普段は物静かなんだけど、夫が困っている時に出て行って静かにかばったりするんだよ。で、関係者も奥さんの奮闘に免じて許す、みたいな感じでトラブル解決するわけね。
お子さんなんかはそういうの見てて、家で本当にえらいのがどっちか解ってたりするんだがねw

ま、××××先生がご結婚されてるのかは知らんけどねw 確か40代らしいから、高校生くらいの娘さんとか居ても不思議じゃないんだがな。

俺の××××人物評、わりと当たってるような気がするんだけどなぁ。


繰り返すが、読んでて薄気味悪くなった。