潜水艦氏、妄想を暴走させる

http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/b1d554448832deef6649bad4d293d237
元のやりとり。

高校生は馬鹿。
神奈川県警はもっと馬鹿。
目撃者は居らんのか?

Unknown ((∩゚д゚) m9)

2007-09-08 10:40:24

>高校生は馬鹿。
>神奈川県警はもっと馬鹿。

「ワシ」さんは、もっと、もっと、もっ〜と、お馬鹿♪


このやりとりに横レスしてきた潜水艦さん、何の根拠もなく、相手を「サヨク」と決めつける。

ま、もちっと知的にね (潜水艦)

2007-09-09 01:43:12

「考える人」ねぇ。
嫌味ひとつ言うにしても、知性とかユーモアが大事なんだがねぇ。痴性じゃダメなんだよw

サヨクのひとはメチャクチャな長文か、数文字のダイイングメッセージみたいなのしか書かないんだよね。
これって、国語力の無さを暴露してるだけにしか見えんのだがご本人は解ってるのかねぇ?

だいたい、高校レベルの国語力とコミュニケーション能力があれば一般生活で不自由はないはずなんだが、上のひとは友達と意志の疎通が出来てるか心配だよ。
「お前、すぐアレとかソレばっか言うけど、意味通じねぇって何度言えば解るんだゴラァ!!」とか言われてないかねw

とりあえず、携帯小説あたりで表現力をみがくといいんじゃないですかね。きっと勉強になるぞ〜。
いや、それですら難しくてダメなのかもしれんね・・。

哀れなりサヨク

当然、以下のように突っ込まれる。

Unknown ((∩゚д゚) m9)

2007-09-09 06:57:15

>ま、もちっと知的にね (潜水艦)

ありゃ、ありゃ・・・
俺、左翼じゃないよ。
右翼でもないけど。
あ〜た、何を根拠に俺のことを左翼と思うの。
そもそも、左翼、右翼の定義ってのはどういうものなの?

10日経過、潜水艦氏は質問に答えないまま逃亡中。