「Apeman憎けりゃ孤高まで憎い」潜水艦氏の醜態

久しぶりにワシ氏のところを見てみたら、潜水艦氏が孤高氏に毒づいている。
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/5a379102ef5ff9884b0dc9f8597d2127

孤高のひと (潜水艦)

2007-09-14 13:35:57

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20070416/p4#c1189731427
apeman先生に屈服してしまったんで有名な、孤高の人、apeman先生がyahoo掲示板で大暴れしてたのを本当に知らないのかね?
ま、上の記事も裏をとらずにapeman先生擁護についちゃってるわけだから、もう先生のシンパ同然なのかもしれんがねぇw


…「有名な」? いつどこで有名になっているの?

潜水艦氏、相変わらず「自分の脳内事実を事実のように語る病気」が治っていないらしい。
同じ文の「屈服」というのも「潜水艦氏の脳内事実」か?

加えて
http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20070416/p4#c1189731427
での孤高氏は、「ワシ」氏を批判しているのであって、Apeman氏の擁護をしているわけではないんだけど…。

ここまで「脳内事実」を「事実」であるかのように語ってしまう潜水艦氏。おそらく感情のコントロールが効かなくなっているのではないだろうか。
Apeman氏を憎むあまり、Apeman氏を擁護しているわけではない孤高氏にまで罵りの言葉を向けているようでは…。