潜水艦氏、自爆

ワシさんも大変ですなぁ (潜水艦)

2007-05-05 20:52:31

まぁ、こみ入った話はマニアの独壇場だから適当に放っておくといいと思いますがねぇ。

>そんなのが南京大虐殺なのかよ???

とにかく、「南京大虐殺」って言葉を言いたいって気持ちが先になっちゃってるんじゃないですかね。たぶん、自分なりの定義とかも持ってなくて情報をひたすら丸暗記し続けてるだけだから、制御ができなくなっちゃってるんだろうね。

戦勝国のワンちゃんになってる実情を、真実を世界に訴える崇高な立場みたく、必死に思いこんできたもんだからいろいろおかしくなるのかね、と。

ところが、Apemanさんも青狐さんも、基本的には「南京大虐殺」という言葉を使っていない。
日本の歴史学者はみんなそうだけど。
そこがわかっていない潜水艦氏の恥ずかしいヘイトスピーチでした。


潜水艦さんの醜態 (十条)

2007-05-05 22:34:33

>とにかく、「南京大虐殺」って言葉を言いたいって気持ちが先になっちゃってるんじゃないですかね

潜水艦さん、それは青狐さんやApemanさんへの批判になっていないですよ。二人とも基本的に「引用」でしかその言葉を使っていません(二人のブログで「南京大虐殺」を検索したら判ることです)。
つまり潜水艦さんの発言は「シャドーボクシング」、貴方の脳内事実にしか存在しない「Apeman」氏や「青狐」氏を批判しているだけです。お二人を罵倒したいという気持ちが先になっちゃっているから、上のような醜態をやらかすわけですね。
哀れなりヘイトスピーカーさん。


ところで、潜水艦氏の基準では200名規模の虐殺は「大虐殺」となるらしい。
通州事件を「大虐殺」と記述しているからね。

キツネ汁を作るかねぇ。 (潜水艦)
2007-05-05 12:41:08
(略)
でも、済南事件とか通州大虐殺とか日本人が殺されまくり続けて、さすがの日本政府のキレたってわけだねw