凪氏、チャンネル桜と「南京の真実」を罵倒

凪氏が激しい怒りをぶつけている。

http://megalodon.jp/?url=http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/4265a895a10f7e5aff58215648acacf4&date=20070425051850

Unknown (凪★)

2007-04-25 03:33:02

人に投稿させないし、「南京の真実」の掲示板なんか、最悪!あんな映画、失敗しちゃえ!
どうせ、一万も民間人にださせるなんて、高すぎるし、リスクも大きい。出したとしても、失敗した時は「金返せ!」って言いたくなるね。apemanばっかり投稿して、かなりむかつく。水島は大嫌い!TVが日本を駄目にしたっていって、桜チャンネルをTVで放送するなんて、矛盾してる。馬鹿じゃないの!?
落ちこぼれ監督がw。
石原慎太郎の映画のほうが見る価値あるね!
真実だろうと、「南京の映画」は見ない。
男尊女卑そのもので、許せない。女性が夜働いて、なにが悪い!?なんでもサヨクのせいにするな!