「チャンネル桜は、Apemanなる人物を討論会に「お呼びする」つもりなど全くない」

ワシ氏、チャンネル桜に「荒らし」扱いされる。

http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=2679&forum=1

No.81090:削除
(桜掲示板運営管理室)

仲間面をしながら、自己サイト宣伝とチャンネル桜とその代表水島への誹謗中傷を「結果的」に狙った狡猾な「荒らし」投稿だと判断している。
しかし、暫くは削除せず、晒すことにする。

なお、チャンネル桜は、Apemanなる人物を討論会に「お呼びする」つもりなど全くない。

卑劣な投稿の典型例をご笑覧いただきたい。


掲示板運営管理室




初めて投降させて頂きます。私は『ワシ。』と申します。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

河内屋蒼湖堂様、先日の住之江会館ではお世話になりました。
映画『南京の真実』の成功を心よりお祈り申し上げます。

さて、単刀直入に本題に入らせて頂きます。

私はApeman氏と『桜』の方々とのテレビ討論会の実現を
心より楽しみにしていましたが、その話も途中で頓挫したかに見えましたので、何とか実現に至らないモノか?とあれこれ自分勝手に考えておりました。

ワシとApeman氏とは、何度かブログで議論をしあった仲です。
ワシは、Apeman氏に提案しました。
仲介役をするから、Apeman氏の出演に際しての条件は如何なりや?・・・と。

そしてApeman氏が出されたお答えが以下のモノです。
とりあえずは、一切の私議を差し挟む事なく、ここにその条件を
お伝え申し上げます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
条件:
>オレがチャンネル桜と交渉する、とかでかい口叩いてたみたいだね。じゃあまず、交渉に入るための前提条件、言ってみようかな。
::::::::::::::::::::::::::::::
1.「ワシ。」が嘘をついたことを自分のブログのエントリで公に謝罪する。嘘を嘘と認めなかったことについてもあわせて謝罪する。嘘つきが間に入ったのではまとまるはなしもまとまらないからである。
2.水島社長の「処刑」宣言はメディア人にあるまじき脅迫行為であることをチャンネル桜が認め、社長は然るべき責任をとる。気に入らない発言をした人間に対して「処刑」宣言を行なうような人間が社長をしているテレビ局の番組に、ほいほい出て行くバカはいないからである。
3.南京事件を「日本軍による組織的/命令により民間人の大量殺人」などと定義するのはトンデモであり、こんな定義を他人に教養する人間はデマゴーグであることをチャンネル桜が公に認める。トンデモ定義を前提とした人間と議論するのは無意味だからである。
4.然るべき場所で出演依頼があること。チャンネル桜掲示板基準によれば、そもそも私に対する出演依頼など未だ存在しないからである。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::以上です。
尚、この条件に関するやりとりは以下の場所で・・。
http://d.(以下略)

削除キー:
ワシ。
投稿日時: 2007-4-16 0:18
No.81104:Re:Apeman氏の出された「テレビ討論会」出演の為の条件。
追加の前提条件がありました。
:::::::::::::::::::::::::::::
>Apeman『>後から思いつきで足したんだっけね〜(笑)。

思いつきじゃないよ。自分から言い出しておいてごたごた言っているからペナルティとして追加したわけ。伝書鳩でも大丈夫なように、改めて項目にしておいて挙げる。

5.ワシ。が責任を持って潜水艦、および「チャンネル桜掲示板関係者をブログ
http://(略)
における議論に招くこと。


理由:ワシ。は「テレビでも何でも良いから、世間に向かって自論を発表したいのならば二つ返事で了承する筈!」と主張し、この主張をApemanが「テレビ掲示板」に出演すべき理由としている。したがって、「テレビでも何でも良いから、世間に向かって自論を発表したいのならば二つ返事で了承する筈!」という前提が成り立つかどうかは、ワシ。にとっては「Apemanがチャンネル桜に出演すべき」かどうかを決する、重要な前提ということになるからである。他方、論点の擦り合わせという観点からも、事前にネット上で議論を行なうことは有益である。』(2007/04/1522:35)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お邪魔しました。