潜水艦氏、myhoney0079氏を「日和見主義者」「腰砕け」と形容

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20070114/p2に対して、潜水艦氏がわめき散らしているようです。
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/1afcdfe73caec4da5cdddb668abd73da

十条氏、今度は誰のスカートの下に隠れてるのかね? (潜水艦)

2007-01-16 17:24:47

孤高ってここの人かね?

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/

自称ではヲタネトウヨらしいが、単なる日和見主義者にしか見えんなぁ。こんなのまで載っけちゃってるしさ。

http://www.wikihouse.com/pripla/index.php?%F1%BD%C6%AC%BB%F6%CA%D1

これも内容からして書いてる人間が中立的な立場とも思えんし、そのへんを加減しないままに同意しちゃってるあたりネタ集めの好きなウォッチャーでもなさそうだなぁ。
apeman先生方とまともな話し合いが通じるように思ってるらしいが、俺が見回ってきた限りじゃとてもとても甘いなw 連中がやりたいのは議論じゃなくて宗教戦争なんだよ。どっかの宗教系新聞が対立するとこの悪口書ているのと全く変わらんw

俺が見た感じ、この人は腰砕けだね。ま、保守っぽい学者がサヨクっぽかったりするもんだし、しょうがないんだろうがな。俺はサヨク宣教師以外にはあんまり厳しいことは言わんよ。

で、十条氏はもっとダメダメだがなw 宗教サヨクの典型的パターンに陥ってるのに気づかんようだな。そうじゃなきゃ、自分で責任とるのが怖い臆病者ってとこか。
偉い先生やらどこぞのブロガーを後ろ盾にしたとこで、あんた自身が身体をはって喋らなきゃ誰も同意しちゃくれんよ。

俺がバカだとしても、十条氏の仲間になるのとは別問題だからねぇ。
哀れなりサヨク

それにしても潜水艦氏は、大阪のジムシイさんから「名無しさん」=「大阪のジムシイ」と判断するに足る合理的な根拠の提示を求められているはずだけど、返答できないまま40日経過。このまま逃げ回る気か?