米田淳一クオリティと潜水艦クオリティ

米田淳一クオリティ。
http://d.hatena.ne.jp/jyl2142/20070109#p4

第一当時の中国は国民党と共産党が争う内戦状態の上に

http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070110/p1#c

当然国共合作も知っていますよ

同じ次元の潜水艦クオリティ。
http://d.hatena.ne.jp/jujo/20070108

2007-01-06 10:26:09
創始改名も強制じゃねーし

2007-01-08 16:08:51
創氏は戸籍謄本を作るために必要だったから強制ね。

その潜水艦氏、昨日はこんなコメントをしています。
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/35f94159cce258c4b31703a605bda7c3

そりゃ宗教サヨクだからさ (潜水艦)

2007-01-10 20:21:30

「敵を嘘つきと呼べばそれだけ己は真実の道へと近づく」、だとか、「自分の過ちは他人への糾弾で洗い清められる」、って感じに連中の聖書には書いてあるんでないの?

で、聖書の表紙には毛沢東江沢民が載ってるんだろうねぇw
使徒十条よ、ウヨクとの戦いまことにあっぱれ。良心的日本人へとさらなる高みを目指すように。」
「ありがたき幸せ、中国様〜♪゜*。(*´Д`)。*°ウットリ。」

ってな感じだろうねぇ。暗黒教団っぽいけどなw

デマを指摘した人間に対して長々と印象操作に励んでおられるようですが、1月6日に「強制じゃねえ」と述べた2日後の1月8日に「強制ね」と言ってのける人物が何を言っても、「別のデマで自分のデマを隠蔽する」と思われるのが関の山でしょう。
もう、潜水艦語録をこれ以上書き連ねてもほとんど効果はないと思いますので、キャラを変えた方がいいのではないですか、別のHNで(笑)

連中がやりたいのは布教と多数派工作だよ。間違ってもちゃんとした議論がやりたいわけじゃないんだよ。
だからさ、活動の邪魔になる奴はなんとしても除去したいってんで、こうもシャカリキになるんだろうねぇ。

潜水艦クオリティを指摘することが「布教と多数派工作」ですか?

俺は元リベラルだったからそのへんの心理がよーくわかるんだよ。悔しくてたまらんのだろうねぇ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

自称元リベラルの人間が、今や病的なヘイトスピーチを繰り返すデマ師ですか。何%の人間が信じるでしょうね。

サヨクがあなたに近づいてくるとき、それは決して偶然ではない。必ず何かの悪意を秘めて舌なめずりをしているんだから、みんなも気をつけないと大変だよ〜。

連中にあるのは、他人をエサとして利用するか敵を殲滅する敵愾心だけだからね。

私には、潜水艦さんの文章こそ怨念というか敵愾心パワーが噴出しまくっているように思いますが。文章が長いのもその敵愾心パワーのせいですか?(笑)

自分のゾンビアジトに棲む連中などどうでもいい。
そういうサヨクは自分では何もしない、何もしてなければ批判されないと思ってる、何もしてないくせに非難する資格だけはあると勘違いしている人、だからねぇw

哀れなりサヨク

1月6日に「強制じゃねえ」と述べた2日後の1月8日に「強制ね」と言ってのける人物に対しては、誰にでも非難する資格があると思いますが、潜水艦氏はそうは思っていないようです。
哀れなのはどちらでしょうか。