*エントリーと関係ないコメントのゴミ捨て場

ワシ。 『ついでにApemanに言っておけよ!
「ワシのコメントを削除するな!」ってさ・・・。
あの馬鹿、何を恐がってるんだ?Apemanの方からワシに関わってきてるんだから、ワシにもコメントをさせろよな〜!?
十条もあっちでワシに絡んだんだろう??
>Apeman 2008/04/08 20:37
ngc2497さん、jujoさん

お二人が言及している人物は、かつてこのブログのコメント欄でちょっと信じられないほどの醜態を晒し続け、「このまま放置するといじめになってしまう」というご指摘がありましたのでコメントは削除、当該IPアドレスはコメント禁止の措置をとっています。あしからずご了承ください。

↑:ナンじゃ?これは??
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20080407/p1#c1207654670

ワシは別に虐めだとは思ってないし、平気だよ。
Apemanに伝えてやれよ(爆)』(2008/04/08 20:42)

ワシ。 『ついでにApemanの処にも答えてあげたよ?
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20080407/p1#c1207663060』(2008/04/08 23:18)
ワシ。削除部分 『Apemanの洟垂れ野朗め〜〜!
またワシのコメントを削除しやがったぜ〜〜。
十条よ、あの弱虫に言ってやれ〜!
「2年前の元気は何処へ行ったんだ〜?」ってね・・・。
:::::::::::::::::::::::::::
>ワシ。 2008/04/08 22:57
↑:これ、笑っちゃうねぇ。
どこかの便衣兵に「名無しさん」ってのが居てさぁ・・・ワシのブログにもやって来て
虐殺は20万〜30万人!って言ってたなぁ。

>「捕虜の処断」で「捕虜処刑」を不法殺害というのですが。
裁判も何もやっていないのでね。虐殺以外の何者でもない

↑:裁判やってないのに捕虜を処刑したら『虐殺』なのか??
Apemanは確か・・・「不当な殺害」とか言ってるぜ?
十条も言ってるなぁ?
>ワシさん、戦時国際法では「捕虜」は原則的に殺してはいけない存在なんですけど。ですから、一般的には「捕虜の処断」=「捕虜の虐殺」とみなされますよ。
↑:ってさ。(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ワシ、以前から言ってただろう?
南京大虐殺』は無い!って。
あった派と無かった派の最後の論点は、とどのつまり・・
『捕獲したシナ兵の処断は国際法に於いて合法だったか、非合法だったか!?それしかない!』ってね。
これがワシの意見だ。

十条:>あと、「あの番組」とは4月6日放映分のことですか?

↑:そうだ。部分削除がどんなのか教えて欲しいか?此処だけで言ってやらぁ・・。
Apemanが削除しなければなぁ・・。

Apemanよ、ワシは別に虐めに遭ってるとは自覚しとらんよ。
ここで喋らせろ。いや、Apeman、お前さんと「幕府山事件」について議論したいんだがなぁ・・?

どうだ?それでもやっぱり逃げ通すか??

:::::::::::::::::::::::::::::
↑:Apemanのブログに書いた。

でもやっぱり削除された(笑)』(2008/04/08 23:42)
ワシ。 『poppo-xってのはApemanのブログで訳の解らん事を言っとるぞ(笑)空気読めね〜〜ヤツだなぁ・・・。』(2008/04/08 23:46)

ワシ。 『おやおや・・・とうとう十条も「削除」の手を使う様になったのか???卑怯だぞ?十条。
良し、それじゃぁワシのブログに来い!
徹底的にやってやろうじゃないの!?』(2008/04/09 00:17)